リア・ディゾンはもう脱がないか?



リア・ディゾン(20)のセクシーショットが金輪際見られなくなる――。ファンがガッカリしそうな情報が浮上している(⇒画像


これまでもリアは歌手として活動したがっていて、グラビア中心の仕事に不満を募らせていると報じられてきた。それが現実になりそうなのだ。

「リアの所属事務所が路線変更を検討中です。先日、事務所で人事異動があって、石田純一のマネジャーが新たにリアを担当することになりました。事務所内にリア専用のセクションを新たに設け、今後は歌手としてプロデュースしていくそうです」(芸能記者)

計画は着々と進んでいる。8日にリアのサードシングル「「L・O・V・E U」が発売され、秋以降は初のライブも予定されている。

 さらに、先日、リアがイメージキャラクターを務めるアパレルブランドの発表会が行われた時にも異変が……。リアはワンピースに網タイツ姿で、ナマ足を封印。肌の露出も普段よりぐんと少なかった。

 本当にセクシーショットは拝めなくなっちゃうのか。こう言うのはあるグラビアの編集者。

「最近のリアにはグラビア卒業みたいな情報が流れているでしょう? でも、セクシー路線は続くから大丈夫。秋以降もセクシーな写真をバンバンと掲載します」

 ホント? それなら安心だけど。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。