リア・ディゾン 事務所に反旗を翻す! 「バラエティやグラビアはもうやらない」


大人気のリア・ディゾンが、自身出演のCMソングでもある2ndシングル「恋しよう♪」(⇒こちら)の発売日の5月30日、『Yahoo!ライブトーク』に登場した。

初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語ったが、一方その裏では、事務所と"大ゲンカ"をしていることが発覚。業界に波紋を呼んでいる。⇒順位は?

というのも、実は超ワガママな性格で、こうと決めたら頑なに貫き通すというリア。以前から事務所の方針に不満を持っていたが、ここにきて爆発してしまったというのだ。

そもそも、リアの潜在能力を発掘し、日本に招きいれてくれたのは、現在所属する事務所・スカイコーポレーション。そんな大恩ある事務所からの"移籍話"まで浮上しているというから、事態はかなり切迫している。→

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。