リア・ディゾン ファンが期待しているのはやっぱりセクシー路線



リア・ディゾン(21)の3作目となるDVD付き写真集「HEAVEN」(集英社、3780円)が今月5日に発売され、好調な滑り出しを見せている。

「初版は2万5000部です。正確な売れ行きはまだ把握してませんが、予約段階から“手ごたえ”があるのは事実です」(集英社関係者)

リアはこの写真集で、背中を丸出しにしてハミ乳をチラ見せし、黒い透け透けのキャミソールにヒモパン姿で大胆なポーズを惜しみなく披露している。

セカンド写真集「ハロリア!」が17万部を記録したという実績もあることから、「HEAVEN」は“20万部を超える”との声も上がっている。“グラビア界の黒船”として、実力を改めて見せつけたわけだが……。

「最近のリアはグラビアの仕事に不満を募らせて、歌手活動を中心にしたがっているといいます。会見の場でも肌の露出を控えることが多くなり、先日行った写真集の発売記念イベントでは、報道陣から“もうちょっとサービスしてくれても……”というボヤキが聞こえました。

でも、3作目の写真集の好調な売れ行きで、ファンがリアに求めているのはセクシー路線であることがハッキリしました」(芸能記者)

出し惜しみはNG。リアはもうしばらくセクシー路線を突っ走った方がいい。それが天の声だ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。