リア・ディゾン“密会発覚”ブータレ女は母国に帰るしかない!? 


★入手困難!ネットに流出!話題騒然!衝撃映像!リア・ディゾンinUSA


リア・ディゾン密会発覚”ブータレ女は母国に帰るしかない!? 

“グラビア界の黒船”といわれ、来日からわずか1年で頂点に上り詰めたリア・ディゾン(21)。しかし、そろそろ母国アメリカに帰った方がいいかもしれない。

日本のファンはリアの軽はずみな言動にガッカリして、徐々に距離を置き始めているのだ。

まずは異性関係。これまでリアは好きなタイプの男性を聞かれると、「森山直太朗」と答えてきた。

また、「欲しいもの」を問われると、「プリーズ彼氏!」とアケスケに口にしてきた。そんな奔放なリアに男性ファンは妄想を膨らませ、支持してきたわけで……。

「先日、フライデーがリアとリアの所属事務所の社長の息子の“マンション密会”をスッパ抜きました。

事務所の社長は恋人関係を否定しましたが、同誌に“証拠写真”を押さえられているだけに、どうにも分が悪い。しかも、相手が事務所関係者というのはリアにとってマイナスです。ファンは『なーんだ、結局“身内”と付き合ってるのか』と興味を失いかけています」(芸能ライター)

 さらに最近、リアの様子がヘンだという。
「リアは歌手活動を中心にしたがっていて、グラビアの仕事に不満を募らせているんです。で、ちょっと前には“体調不良だから”という理由で、男性ファッション誌の表紙撮影をドタキャンしたとか。また、最近は会見の場でも肌の露出を控えることが多くなり、最新の写真集はこれまでよりもセクシーショットが減っています。ファンはガッカリです」(関係者)

リアがタレント活動をめぐって事務所とも対立し、孤立しかかっているというウワサも流れている。
ファンやスタッフを嘆かせている“黒船”は帰国して、戦略を練り直した方がいいのではないか。

そうなんだぁ…

かわいいリア・ディゾンちゃんいろいろ大変やねぇ…

もう少し日本語は勉強したほうがいいかなぁ…

歌もうまくて、セクシーで、踊りもいいから、日本でももっと売れると思うけど、これまで苦労してきたみたいだから、ちょっと休んでもいいのかもしれないね。

(引用:ヤフーヘッドライン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。