リア・ディゾン、『ベストヒット歌謡祭』に出演



9月にリリースした1stアルバム『Destiny Line』を引っさげ、先日1stライヴ『Destiny Line』を行ったリア・ディゾン

僅か3分でチケットが完売したこの初ワンマン・ライヴは、大歓声とともに全16曲を熱唱し大盛況で幕を閉じた。

そんな彼女が『ベストヒット歌謡祭』の新人アーティスト賞にノミネートされ、11月26日(月)21時〜の番組放送に出演することが決定した。

同部門には、高杉さと美、JYONGRIなど全6組がノミネートされており、番組サイトでは現在投票を実施している。投票締め切りは11月19日(月)までとなっているのでお見逃しなく。

ベストヒット歌謡際ですか…

いよいよ年末の芸能関係のイベント多くなる季節ですね。

今年は冬が厳しいらしいので、年末年始はゆっくり紅白歌謡際を見るのがいいですかね?

(引用:ヤフーニュースヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。