<リア・ディゾン>18キロ減量に「感動」 スリムクイーンコンテスト




タレントのリア・ディゾンさん(21)が27日、イメージガールを務めるエステティックサロン「スリムビューティハウス」の「スリムクイーンコンテスト」にゲスト出演し、「体重を落とすのは大変なことなのに、参加者の方はみんな楽しんでダイエットをしていて感動しました」とたたえていた。

リア・ディゾンはスタイルいいですからねぇ。エステティックサロンのイメージガールには最適な人材ですよね。

スリムクイーンコンテストは、全国から集まった15人の候補者が、4カ月間でどれだけ健康的に美しくなれるかに挑戦するもので、17.8キロの減量に成功した兵庫県の松岡彩潔子さん(26)がクイーンに選ばれ、松岡さんは「離れて暮らす家族にいまの姿を見せて驚かせたい」と喜びを語った。

また、糖尿病を患い、18キロ減量に成功した体験を持つ特別審査員の假屋崎省吾さん(49)は「みなさんの体の変化を見ていると、よくぞここまで……」と手放しで称賛し、「今後も美しさに磨きをかけて」とエールを送っていた。

ダイエットにはいろいろな問題もありますが、最近の女性は皆さんスリムできれいな方ばっかりですからね…

男性としては、綺麗に越したことはないですが、個人的には、健康的で元気な女性が好きです。

(引用:ヤフーニュースヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69850278

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。