リア・ディゾン”手ブラヌード”写真集



暮れの紅白に出場して人気が全国区になったリア・ディゾン(21)。先日、香港での人気ぶりも報じられたが、この26日に発売した写真集「ピュアリア!」(集英社 980円)で“限界”に挑戦している。リアはこの写真集で、“手ブラヌード”を披露したり、下着みたいな水着を身につけ、エビ反りのポーズをして、胸の谷間を惜しみなく見せている。とにかくセクシーショットが満載なのだ。

ピュアリア!」は昨年の「ハロリア!」の第2弾。版元の集英社は「ハロ」が17万部を売り上げ大ヒットした実績があることから、「ピュア」の初版部数を12万部に設定した。早くも「20万部超えもあるのでは……」という声が上がっている。

 リアは一部で「3月引退」と報じられたが、この写真集でそんなウワサを払拭し、さらにステップアップを図るつもりではないか。

「リアは写真集と同時に4枚目のシングル『Love Paradox』をリリースし、話題になった香港でワンマンライブを開催しました。また、彼女はこれから『ジュエリア』というウエディングドレスのプロデュースにも挑戦し、4月1日に新作発表を行います」(芸能関係者)

 リアは今後は、歌手、グラビア、ファッションの仕事のほかに、舞台にもチャレンジしてみたいとか。オジサンとしては、セクシー路線に磨きをかける方にもっと力を注いで欲しいけど……。

ほんとリアちゃんかわいいです。

たどたどしい日本語がなぜか歌になるととても上手でセクシーに聞こえたり・・・

新曲にも写真集も期待大ですね!


引用:@niftyニュース

<リア・ディゾン>18キロ減量に「感動」 スリムクイーンコンテスト




タレントのリア・ディゾンさん(21)が27日、イメージガールを務めるエステティックサロン「スリムビューティハウス」の「スリムクイーンコンテスト」にゲスト出演し、「体重を落とすのは大変なことなのに、参加者の方はみんな楽しんでダイエットをしていて感動しました」とたたえていた。

リア・ディゾンはスタイルいいですからねぇ。エステティックサロンのイメージガールには最適な人材ですよね。

スリムクイーンコンテストは、全国から集まった15人の候補者が、4カ月間でどれだけ健康的に美しくなれるかに挑戦するもので、17.8キロの減量に成功した兵庫県の松岡彩潔子さん(26)がクイーンに選ばれ、松岡さんは「離れて暮らす家族にいまの姿を見せて驚かせたい」と喜びを語った。

また、糖尿病を患い、18キロ減量に成功した体験を持つ特別審査員の假屋崎省吾さん(49)は「みなさんの体の変化を見ていると、よくぞここまで……」と手放しで称賛し、「今後も美しさに磨きをかけて」とエールを送っていた。

ダイエットにはいろいろな問題もありますが、最近の女性は皆さんスリムできれいな方ばっかりですからね…

男性としては、綺麗に越したことはないですが、個人的には、健康的で元気な女性が好きです。

(引用:ヤフーニュースヘッドライン

リア・ディゾン&中川翔子ら紅白出場へ



話題騒然◆リア・ディゾンプロデュースブランド【SweetRazzor(スウィートレーザー)】

今年の大みそかのNHK「紅白歌合戦」にリア・ディゾン(21)、中川翔子(22)、AKB48の3組が初出場することが24日、分かった。

NHKサイドの説明では、今年の紅白は「歌の力、歌の絆」をテーマにマンネリ打破を目指すとしているが、その切り札としてフレッシュな3組が抜てきされることになった。

週明けにも正式発表される予定だ。

かねてから出場が有力視されていた3組が、視聴率の低迷している紅白に新風を吹かせることになった。

リア・ディゾンは、本国アメリカ時代に自身のHPで公開していたセクシーな姿が、日本のネット上で話題になり、昨年春に来日。

グラビア界の黒船」として一躍人気となった。

今年2月にシングル「Softly」で待望の歌手デビューし、10月の初ライブではきわどい衣装でファンを魅惑したばかり。

大みそかの伝統ステージにもセクシーな黒船が来襲する。

また、“しょこたん”の愛称でおなじみの中川は、6月に発売した3枚目のシングル「空色デイズ」がオリコンチャート初登場3位の大ヒット。

「ギザウレシス」などの“しょこたん語”を駆使したオタクのアイドルから“人気歌手”に仲間入りをした。

父でロック歌手の故中川勝彦氏が果たせなかった紅白出場の夢を果たすことになる。

AKB48は、秋葉原に常設劇場を持ち、毎日公演するという異色のスタイルが話題を呼び、昨年メジャーデビュー。

今年は映画や全国ツアーなども実現させ、人気を秋葉原から全国区に広げたことが評価された。AKBの出場でモーニング娘。が落選する可能性も出てきており、新旧交代劇が起こりそうだ。

今年の紅白は、51年ぶりに男性のみの司会を務めるなどNHKもモデルチェンジを図っている。紅組のフレッシュな3組の登場が視聴率アップにつながるか。

昨年は某男性歌手の裸に見える衣装で、大騒ぎとなった紅白ですが、今年は違った意味?で期待できるような…

(引用:ヤフーニュースヘッドライン)

リア・ディゾン、『ベストヒット歌謡祭』に出演



9月にリリースした1stアルバム『Destiny Line』を引っさげ、先日1stライヴ『Destiny Line』を行ったリア・ディゾン

僅か3分でチケットが完売したこの初ワンマン・ライヴは、大歓声とともに全16曲を熱唱し大盛況で幕を閉じた。

そんな彼女が『ベストヒット歌謡祭』の新人アーティスト賞にノミネートされ、11月26日(月)21時〜の番組放送に出演することが決定した。

同部門には、高杉さと美、JYONGRIなど全6組がノミネートされており、番組サイトでは現在投票を実施している。投票締め切りは11月19日(月)までとなっているのでお見逃しなく。

ベストヒット歌謡際ですか…

いよいよ年末の芸能関係のイベント多くなる季節ですね。

今年は冬が厳しいらしいので、年末年始はゆっくり紅白歌謡際を見るのがいいですかね?

(引用:ヤフーニュースヘッドライン

リア・ディゾン、大胆衣装で「超キモチよかった!」初ワンマン



今年9月に1stアルバムDestiny Line』をリリースしたリア・ディゾンが7日、SHIBUYA O-EASTにて<Leah Dizon 1st Live 「Destiny Line」>と題した初のワンマンライヴを行なった。

関係者を含む約1,300人というごく限られた人数した見ることができないこの日のライヴチケットは、即日たった3分で完売。幸運を勝ち取ったファンたちが集まった会場は、開演前から熱気に包まれ、開演予定時間を待ちきれないファンの「リア! リア! リア!」という“リアちゃんコール”が響き渡っていた。会場を見渡すとやはり男性ファンが多いが、女性ファンもチラホラ。手にペンライトを持ったファンも多く、いつリアが出てきてもOK! といった感じだ。



ライブ画像は続きで…続きをみる

リア・ディゾンが着物プロデュース

20071019-00000020-rps-ind-view-000.jpg

HEAVEN リア・ディゾン写真集


タレント、歌手のリア・ディゾン(21)が5日、京都市内で行われた自身がプロデュースした着物のファッションショー「Leah Dizon Kimono Debut」に出演。

独創的なデザインを施した約30点を披露した。

「自分の成人式で着物の素晴らしさを知ったようだ。

着物が身近にある日本がうらやましい。キモノ、ダイスキデス!!」と笑顔を振りまいていたとの事。

かわいいですね。皆さん、リゾンちゃんの着物姿はいかがですか?

最近いい話題がなかったので、元気そうで安心しました。ホッ

(引用:ヤフーニュース)

リア・ディゾン 雑誌撮影をドタキャン!現場は大混乱に


最近はスキャンダラスな記事しか話題にならないリア・ディゾン(21)だが、今月もお騒がせなエピソードが流出。

某ファッション誌の表紙撮影を当日になって急遽ドタキャンしたらしい。

予定時間になってもリアが現れず、現場は大混乱。スタッフが事務所に問い合わせると、「お腹が痛い」の一点張りだった。

結局、当日キャンセルとなり、雑誌の入稿スケジュールも大幅変更を余儀なくされ、スタジオ代や諸費用など全て無駄になってしまったとか…。

一体どうしたでしょうかリアちゃん。

リア・ディゾン“密会発覚”ブータレ女は母国に帰るしかない!? 


★入手困難!ネットに流出!話題騒然!衝撃映像!リア・ディゾンinUSA


リア・ディゾン密会発覚”ブータレ女は母国に帰るしかない!? 

“グラビア界の黒船”といわれ、来日からわずか1年で頂点に上り詰めたリア・ディゾン(21)。しかし、そろそろ母国アメリカに帰った方がいいかもしれない。

日本のファンはリアの軽はずみな言動にガッカリして、徐々に距離を置き始めているのだ。

まずは異性関係。これまでリアは好きなタイプの男性を聞かれると、「森山直太朗」と答えてきた。

また、「欲しいもの」を問われると、「プリーズ彼氏!」とアケスケに口にしてきた。そんな奔放なリアに男性ファンは妄想を膨らませ、支持してきたわけで……。

「先日、フライデーがリアとリアの所属事務所の社長の息子の“マンション密会”をスッパ抜きました。

事務所の社長は恋人関係を否定しましたが、同誌に“証拠写真”を押さえられているだけに、どうにも分が悪い。しかも、相手が事務所関係者というのはリアにとってマイナスです。ファンは『なーんだ、結局“身内”と付き合ってるのか』と興味を失いかけています」(芸能ライター)

 さらに最近、リアの様子がヘンだという。
「リアは歌手活動を中心にしたがっていて、グラビアの仕事に不満を募らせているんです。で、ちょっと前には“体調不良だから”という理由で、男性ファッション誌の表紙撮影をドタキャンしたとか。また、最近は会見の場でも肌の露出を控えることが多くなり、最新の写真集はこれまでよりもセクシーショットが減っています。ファンはガッカリです」(関係者)

リアがタレント活動をめぐって事務所とも対立し、孤立しかかっているというウワサも流れている。
ファンやスタッフを嘆かせている“黒船”は帰国して、戦略を練り直した方がいいのではないか。

そうなんだぁ…

かわいいリア・ディゾンちゃんいろいろ大変やねぇ…

もう少し日本語は勉強したほうがいいかなぁ…

歌もうまくて、セクシーで、踊りもいいから、日本でももっと売れると思うけど、これまで苦労してきたみたいだから、ちょっと休んでもいいのかもしれないね。

(引用:ヤフーヘッドライン

リア・ディゾン アメリカに帰国! セクシーDVD発売が原因か


グラビア界の黒船ことリア・ディゾン(20)の引退がいよいよ現実味を帯びてきたとの情報が浮上している。⇒リアディゾンの衝撃映像

代理店関係者が来年早々にCMの出演依頼を事務所に打診したところ、来年1月〜3月の間、リアは休養の為アメリカに帰国することが判明したのだ。

休養とは口実で、「実は療養なのでは?」との声も多い。実は来月発売されるアメリカ時代のDVD(⇒リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION EXPOSED)で、彼女は精神的に相当追い詰められているという。

前作の「未公開シーン」をDVD2枚組に収録したもので、前作以上にセクシーランジェリー赤裸々インタビューが満載。あまりの過激さに、これまでのイメージを全てブチ壊す作品と言われているのだ。

さらに、芸能活動も徐々に人気が下がりつつあるようで…

リア・ディゾン ファンが期待しているのはやっぱりセクシー路線



リア・ディゾン(21)の3作目となるDVD付き写真集「HEAVEN」(集英社、3780円)が今月5日に発売され、好調な滑り出しを見せている。

「初版は2万5000部です。正確な売れ行きはまだ把握してませんが、予約段階から“手ごたえ”があるのは事実です」(集英社関係者)

リアはこの写真集で、背中を丸出しにしてハミ乳をチラ見せし、黒い透け透けのキャミソールにヒモパン姿で大胆なポーズを惜しみなく披露している。

セカンド写真集「ハロリア!」が17万部を記録したという実績もあることから、「HEAVEN」は“20万部を超える”との声も上がっている。“グラビア界の黒船”として、実力を改めて見せつけたわけだが……。

「最近のリアはグラビアの仕事に不満を募らせて、歌手活動を中心にしたがっているといいます。会見の場でも肌の露出を控えることが多くなり、先日行った写真集の発売記念イベントでは、報道陣から“もうちょっとサービスしてくれても……”というボヤキが聞こえました。

でも、3作目の写真集の好調な売れ行きで、ファンがリアに求めているのはセクシー路線であることがハッキリしました」(芸能記者)

出し惜しみはNG。リアはもうしばらくセクシー路線を突っ走った方がいい。それが天の声だ。

リア・ディゾン 生ツバ写真集



日本のグラビア界に“襲来”してわずか1年で頂点にのぼりつめたリア・ディゾン(20)。

3作目となるDVD付き写真集HEAVEN」(集英社 3780円)が、5日発売になり、「売れ行き、ドンダケェ〜」と、早くも話題になっている。

アフリカ・ケニアで撮影に臨んだリアは、ライオンやキリンが行き交う大自然の中で、167センチ、B86・W60・H88の魅惑の肢体を惜しげもなくさらし、セクシーカットが満載だ!

 リアは06年10月に発売したファースト写真集が10万部、今年2月のセカンド写真集「ハロリア!」は17万部と、写真集“冬の時代”にもかかわらず、驚異的な数字を叩き出している。

今作は20万部超え確実か!?

城田優がリア・ディゾンとエア・デート?



俳優の城田優(21)が29日、東京・福家書店新宿サブナード店で「城田優 ファーストソロ写真集」(ワニブックス刊、2100円)の発売記念握手会を行った。

 「初めてだし、知ってる人にも知らない人にも素を知ってもらおう」というコンセプト。「架空の女性とデートしているような、エアデートしている感じ」でのショットもあり「旬な人とデートしようかなと思って、リア・ディゾンちゃんを想像してましたよ」とバーチャルデートを照れながら語っていた。

リア・ディゾン:誕生日にスーパーでバイトの過去 渋谷でシークレット・ライブ



歌手でグラビアアイドルリア・ディゾンさん(20)が12日、東京・渋谷のタワーレコードでシークレットライブを開いた。この日はディゾンさんのファーストアルバム「Destiny Line
」(ビクターエンタテインメント)の発売日。

収録曲で弟のブラッドリーさんと共作したバラード「Again and Again」など4曲を披露した。

曲の合間には日本語で「(客席が)近いね〜。女の子もいっぱい来てくれて、ありがとう」とうれしそうに手を振り、ライブ後のトークでは日本語と英語まじりで「ダンスや歌のレベルを上げて、これからはライブを重点的にやっていきたい」と抱負を語った。

今回のシークレット・ミニライブは、ディゾンさんがCMキャラクターを務める日本ビクターのオーディオ・コンポなどを購入した150組300人を招待。3割は女性の姿が見られ、同性からの人気の高さをうかがわせた。昨年の秋から制作に取りかかったというアルバムでは、14曲中10曲で歌詞(英語詞)を自ら手がけ、「歌詞はバーンとひらめく時がありますね。自分で作ると切ない曲が多いです」と話した。

客席から「ブログを早く更新して〜」と要望が出ると、「20歳から始めた日本語だから、ひらがなとカタカナだけ。

私が日本語で書いたら、読んでくれますか?」と訴えかけた。また、24日に21歳の誕生日を迎えるが、誕生日の思い出を聞かれると「(パーティーとかは)あんまりしない。

昔はスーパーで袋詰めのバイトをしていた」と意外な過去も明かした。

アルバムは「エブリデイ、生きてる限り聞いてください」とメッセージを送った。

ディゾンさんは、11月7日に東京・渋谷O−Eastでワンマンライブをすることが決まったほか、11月4日の日本工業大学をはじめ京都や福岡での学園祭ライブが予定されている。

(引用:毎日新聞

ゲームそっちのけ?グラドル夢の競演



「東京ゲームショー2007」が20日、千葉・幕張メッセで行われ、グラビアアイドルが“競演”した。

 “グラビア界の新女王”こと南明奈(18)は、お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(32)らと、メールアドレスを賭けて得意ゲームで対決したが、まさかの敗戦。渋々、アドレスを教えたが、恋の可能性については「ないです」と即答した。

“現役最年長グラビアアイドル”ほしのあき(30)は、南とリア・ディゾン(20)が会場にいることを伝えられると「アキちゃん(南)とはえとが一回り違うからなぁ」と弱音をポロリ。だが「いつまでも水着を着て、重力に負けないよう(おっぱいを)上げて上げて頑張ります」と“生涯グラビア”を宣言した。

また、黒のワンピースに網タイツ姿のリア・ディゾンは、仕事そっちのけでゲームに熱中していた。

リア・ディゾンが公開生しゃべり!


タレントのリア・ディゾン(20)が17日、大阪市浪速区のfm osakaで行われた同局の番組「LOVE FLAP」の公開生放送に出演した。

鮮やかなピンクと黒のワンピースで登場。関西でのラジオ出演は初めてだったが「まいど!!暑い中、ゴメンナサイね…」と大阪弁を織り交ぜながらあいさつすると、つめかけた360人から野太い歓声。さらに「たこ焼き大好きです。大阪、めっちゃ好きやねん!!」と続けると、地鳴りのような声援が起こっていた。

リア・ディゾンはもう脱がないか?



リア・ディゾン(20)のセクシーショットが金輪際見られなくなる――。ファンがガッカリしそうな情報が浮上している(⇒画像


これまでもリアは歌手として活動したがっていて、グラビア中心の仕事に不満を募らせていると報じられてきた。それが現実になりそうなのだ。

「リアの所属事務所が路線変更を検討中です。先日、事務所で人事異動があって、石田純一のマネジャーが新たにリアを担当することになりました。事務所内にリア専用のセクションを新たに設け、今後は歌手としてプロデュースしていくそうです」(芸能記者)

計画は着々と進んでいる。8日にリアのサードシングル「「L・O・V・E U」が発売され、秋以降は初のライブも予定されている。

 さらに、先日、リアがイメージキャラクターを務めるアパレルブランドの発表会が行われた時にも異変が……。リアはワンピースに網タイツ姿で、ナマ足を封印。肌の露出も普段よりぐんと少なかった。

 本当にセクシーショットは拝めなくなっちゃうのか。こう言うのはあるグラビアの編集者。

「最近のリアにはグラビア卒業みたいな情報が流れているでしょう? でも、セクシー路線は続くから大丈夫。秋以降もセクシーな写真をバンバンと掲載します」

 ホント? それなら安心だけど。

リア・ディゾン 事務所に反旗を翻す! 「バラエティやグラビアはもうやらない」


大人気のリア・ディゾンが、自身出演のCMソングでもある2ndシングル「恋しよう♪」(⇒こちら)の発売日の5月30日、『Yahoo!ライブトーク』に登場した。

初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語ったが、一方その裏では、事務所と"大ゲンカ"をしていることが発覚。業界に波紋を呼んでいる。⇒順位は?

というのも、実は超ワガママな性格で、こうと決めたら頑なに貫き通すというリア。以前から事務所の方針に不満を持っていたが、ここにきて爆発してしまったというのだ。

そもそも、リアの潜在能力を発掘し、日本に招きいれてくれたのは、現在所属する事務所・スカイコーポレーション。そんな大恩ある事務所からの"移籍話"まで浮上しているというから、事態はかなり切迫している。→

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

